きぬの医学日記

きぬ(絹)と申します。このブログの内容の情報利用は自己責任でお願いします。間違いがあればコメント欄までお願いします。

毎日Q-Assist 42日目

年末年始は1/1以外勉強すると決めた「きぬ」と申します!

 

来週1週間は年末年始でポリクリがないのでお休みです!だらけちゃわないように、今日から勉強を頑張ります!

朝早く大学に来れてよかったです(現在7時)><

 

本日も頑張りましょう!

今日の講義動画

※最低7動画見ることを日々の目標にしています。

※講義部分のみです。

今日も感想なしです><

 

現在8時、朝ごはん食べてだらけすぎちゃいました汗

1コマ目 小児科 発熱+発疹

2コマ目 小児科 ムンプス+合併症関連

3コマ目 小児科 口の中になんかできとりますわ

4コマ目 小児科 呼吸器系の感染症

5コマ目 小児科 細菌性髄膜炎

6コマ目 小児科 ロタウイルス

ここまできて呼吸器見終わるかどうか迷っちゃいますね。現在10:10。

1つ目の動画さえ見終われば残りが1,2分の動画しかないのですが...

頑張ります><

7コマ目 小児科 新生児呼吸器疾患

8コマ目 小児科 無呼吸発作

 

あとがき

現在12時、午前中だけでこの量をこなせたのはデカすぎます。北海道くらいデカい。

勉強計画3.2通りだと漢検の勉強をすることになっているので午後も頑張ります!