きぬの医学日記

きぬ(絹)と申します。このブログの内容の情報利用は自己責任でお願いします。間違いがあればコメント欄までお願いします。

毎日Q-Assist 34日目

偉いので、今日は6時に家出て7時に図書室着いて勉強を始める「きぬ」と申します!

 

モチベーション充分!

 

本日も頑張りましょう!

今日の講義動画

※最低7動画見ることを日々の目標にしています。

※講義部分のみです。

今日も感想なしです><

1コマ目 小児科 鎖肛

2コマ目 小児科 新生児壊死性腸炎

3コマ目 小児科 腸回転異常症

朝はこんなもんで!7時から始めて8:30までにこれだけやってればかなりのペースでは!!

 

現在12時ちょうど、ゲーセンで遊んできて元気いっぱい・やる気充分です!午後も頑張ります!

4コマ目 小児科 腸重積

5コマ目 小児科 横隔膜ヘルニア

6コマ目 小児科 臍帯ヘルニア・腹壁破裂・臍ヘルニア

7コマ目 小児科 黄疸

 

あとがき

あんま集中せずにダラダラやってしまいました。無駄に疲れた感が否めません。

やっぱりゲーセン行ったあとに勉強するのは不適切なのかもしれないです...

 

あ〜それでもゲーセン行きたい〜