きぬの医学日記

きぬ(絹)と申します。このブログの内容の情報利用は自己責任でお願いします。間違いがあればコメント欄までお願いします。

進級しました。

お久しぶりです。

3月の中頃に産婦人科の再々試験があり、先日無事合格して進級することができました。

まあ、Q-Assist産婦人科1周+CBT産婦人科1周+国試産婦人科1周+過去問 をやって落ちるとかありえませんが笑

 

なら最初からこの勉強しとけよと。

 

ところで、再々試験のおかげで私の勉強計画が完全に崩れてしまったので、再度計画を立て直しました。

この計画に関しては、別のブログで改めて発表したいと思います。

 

では。

 

4年生も頑張ります!