きぬの医学日記

きぬ(絹)と申します。このブログの内容の情報利用は自己責任でお願いします。間違いがあればコメント欄までお願いします。

なにもしてない part2

お久しぶりです。

前々から言ってたように2/12&2/13は用事があったので勉強しなかったのですが、2/14と2/15は普通にサボりました。

反省してまーす

 

いや本当にこういうところだと思う。この2日間は何をしてたかというと、何もしてない

せめて趣味のbeatmania IIDXや最近始めたAPEXをやってたならまだ救いはあったんだけど、本当に何もしてないという事実に腹が立つ。

 

勉学も修めず、趣味にも講じず、ただひたすらベッドに横になりながらyoutubeをみたり奇声を発したりしてただけ。

 

 

でも、またこうやって勉強しようという意気込みの基、ブログを書いたり勉強用iPadを準備したりしてるのはいい傾向だと思う。

 

たぶん絶対また勉強から離れる数日間が来ると思う。

そのときには5分だけでも勉強机に向かうという最初の一歩を踏み出せることを願いたい。

 

今日も1日、頑張りましょう!

 

今日は 05 婦人科腫瘍・類腫瘍病変まで終わらせます。

 

 

※今日の午前中は大学に用事があったり名古屋行ったりしてた。