きぬの医学日記

きぬ(絹)と申します。このブログの内容の情報利用は自己責任でお願いします。間違いがあればコメント欄までお願いします。

毎日Q-Assist 44日目

今日から産婦人科「きぬ」と申します!

 

本日も頑張りましょう!

今日の講義動画

※最低7動画見ることを日々の目標にしています。

※講義部分のみです。

今日も感想なしです><

 

現在7:30、今日は6:00から漢検の勉強ができたので満足です!

サブプリント 小児科 1/35

今日から試験的にサブプリントの記録もしていきます。飽きたらやめます。

書き方は「サブプリント (科目) (ここまでやったページ数/総ページ数)」です。

 

今日講義動画見ないです。

その代わりに小児科の国試問題解きます。

 

あとがき

こういう日もあっていいんじゃないかと思います。

あと勉強計画もちょっと練ります。