きぬの医学日記

きぬ(絹)と申します。このブログの内容の情報利用は自己責任でお願いします。間違いがあればコメント欄までお願いします。

毎日Q-Assist 31日目

今日はポリクリの開いた時間にちゃんと図書室にきてる、かなり偉い「きぬ」と申します!

早起きして7時に来て、ポリクリの準備等終わって9:30からQ-Assist見始めてる偉い!

 

本日も頑張りましょう!

今日の講義動画

※最低7動画見ることを日々の目標にしています。

※講義部分のみです。

今日も感想なしです><

1コマ目 小児科 健康診断

2コマ目 小児科 小児の栄養

3コマ目 小児科 予防接種

お昼ご飯!

4コマ目 小児科 二次性徴

5コマ目 小児科 臓器の発育

6コマ目 小児科 新生児・出生直後のケア

 

あとがき

1日サボると、それを取り返すために7日間も1コマ多くやる必要がある

 

逆に、7日間もかけて1コマ多くやっても、1日分しか進められない

 

毎日継続することが大事で、

 

気合い入れてノルマより多くやる必要なんてないんだなあ

 

きぬを