きぬの医学日記

きぬ(絹)と申します。このブログの内容の情報利用は自己責任でお願いします。間違いがあればコメント欄までお願いします。

毎日Q-Assist 一時休止のお知らせ

本気で疲れてる「きぬ」と申します。

呼吸器外科が終わるまで、毎日Q-Assistができなくなることのご報告です。

 

休止期限は11/8〜12/3です。

 

ポリクリがマジで辛いです。

朝から手術入って、座らせてもらうこともできずに17時。

脚への負担が半端じゃないのと、すでに膝が痛くて歩きづらいのと、疲労が蓄積していくのでQ-Assistをまともに見ることができません。

あと5時起床なので勉強終了が20時になってしまうのも、勉強ができない原因です。

 

こんな厳しい科は呼吸器外科だけのはずなので、とりあえず向こう1ヶ月は耐え忍びたいと思います。