きぬの医学日記

きぬ(絹)と申します。このブログの内容の情報利用は自己責任でお願いします。間違いがあればコメント欄までお願いします。

QB雑記 part3

本日2回目のQB雑記となってしまいました。

内容が異なるのでよしとしましょう。

 

こあかり買いたい話

TECOMから出版されている「CBTこあかり」をご存知でしょうか。ご存知の方も多いと思います(即答)

私はついこの間まで知りませんでした。

 

友人が「学年1位の××君はクエバンとこあかりやってたらしいよ、すごいよね」と言ってたので私もやってみたい次第です。

まあ、Q-Assistを全て見終わるのが先なんですけどね。

 

めんどくさ!!知識習ってる瞬間が一番面倒。でも知識運用して俺カッケーしてるときは一番楽しい。

何このジレンマ

 

清澤先生の動画はそりゃ楽しいですよ。CBTや国試の問題に直結していて知識が即戦力になるし、たまに入るボケも面白いです。でも、それでもやっぱり面倒なものは面倒。

マジでだるい〜〜〜〜〜!!

 

頑張ります。