きぬの医学日記

きぬ(絹)と申します。このブログの内容の情報利用は自己責任でお願いします。間違いがあればコメント欄までお願いします。

QB雑記 part2

タイトル、part○ってしてるの多すぎて何をシリーズ化してるかわかんなくなってきますわ

まあそれはいいんですがね。

 

 

問トレやってみた

Youtuberっぽいタイトルになってしまいましたが、TECOMから出てる問トレが無料だったので登録してみました。既に進級して上級生になってる友人も、問トレはやったほうがいいぞと。

 

試しに消化管の解剖・生理をやったら正答率78%でした。

 

マジか...落ちるぞ。

 

私の大学ではCBT80%以上で合格なので、唯一学習し終わった消化器の成績がコレだとお先真っ暗です。

まあ、先は長いわけだし、今日もまた勉強しなきゃ...

 

 

どうでもいいけど

てかこのブログって誰が見るんでしょうね。Twitterもやってなければ、インスタもやってません。