きぬの医学日記

きぬ(絹)と申します。このブログの内容の情報利用は自己責任でお願いします。間違いがあればコメント欄までお願いします。

閑話休題 part1

私の趣味はbeatmania IIDX(以下弐寺)という音ゲーとダーツです。

 

弐寺はまあまあ上手で上位50%には入ると思います。皆伝☆12未クリア1桁と申します。

ダーツはまだまだ初心者で、カウントアップ平均500点でマスターアウトなんて夢のまた夢です。

 

最近趣味やってて思うんですが、「趣味をやることが楽しい」じゃなくて、「上達することが楽しい」になってきてるんですよね。

 

だから上達しないと楽しくない。

 

最近弐寺が本当につまらなくて、クロペンは半年くらい上達しないし、なんならBP200くらい出しちゃう。バドマニ未難皆伝と申します。

ダーツも一向にクリケナンバーに入るようにならないし、MPR1.0すら怪しい。

 

成長が見られず、マジで趣味がつまらないです。

 

かと言って勉強もつまらない。

1日中つまらないことしかない。今日も早く睡眠したい。

 

 

いかに勉強が楽しいと思えるようになるか、大事かもしれない...

はやくQ-Assist終わらせて問題バリバリ解いていく過程に入りたいです。