きぬの医学日記

きぬ(絹)と申します。このブログの内容の情報利用は自己責任でお願いします。間違いがあればコメント欄までお願いします。

勉強してなかった話

お久しぶりですの「きぬ」と申します。 

いやあ、実に約2週間ぶりですね。(絶望)

 

この2週間であったことをお話します。

まず1週目。(1/17~1/21)

この週は特に普通の学校生活だったのに勉強しませんでした。

ハイ、これは完全に勉強を真面目にするようになって1ヶ月後の反動ですね。これは何度も経験があります。

プレッシャーが無い中、勉強習慣が無い人ができる限界が1ヶ月。

次に2週目。(1/24~1/28)

この週に勉強しなかったのには訳がありまして...

学校が急に休みになってしまったんですよね。学校でしか勉強できない私にとって、大きな痛手です。自粛の世の中ですので、当然喫茶店に行くこともできず。

なんと、switchを今更購入してしまい、家でずっとスマブラとリングフィットを遊んでいました。おかげで体重が少し減りました

 

そして土日開けて今日ですね。

 

ブログをやっていたお陰で、「たった2週間で反動から戻ってくることができた」と喜ぶべきでしょう。いつもならそのままフェードアウトですから。

 

今日からまた、毎日Q-Assistを頑張りたいと思います。

勉強計画も練らなきゃですね。